Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

ありがとうございました♪

なんという15歳♪美魔女のゆずちゃん♪

なんという15歳♪美魔女のゆずちゃん♪

こんにちは!

鎌倉ティナズグルーミングのティナです♪

それにしても梅雨を待たずしてすでに夏です~

しっかり衣替えをしていないため、ウォークインクローゼットからひっぱり出した夏服を着て来ました~

今度のお休みにばしっと衣替えしようと思います!

さて本日は>15歳の美魔女わんちゃん!ロングコートチワワのゆずちゃんをご紹介させていただきますね^^

1歳からのお付き合いで、14年のお付き合いをさせていただいておりますm--m

昔は緊張モードで、終わるとご持参のケージバッグにさっと入ってしまっていましたが、

現在のプライベートサロンになってからはご覧の通りにずっとキャッツキャッツっと走ったり。

私のそばに来てはね~ね~と可愛らしい笑顔いっぱいで本当に楽しそうで

その様子がとても嬉しいのであります。

 

本日も毎月のメニューをご依頼いただきまして

炭酸泉シャワー+アロマバス入浴で、皮膚もすっきり、プルプルに潤って

被毛はぴっかぴかのさらさらのふわふわになりました~♪

アロマバスに入る様子の気持ちよさそうなこと♪

お迎えのパパさまにも動画をご覧いただき、とても喜んで下さいました。

いつも本当にありがとうございます。

炭酸泉シャワー 300円+税

アロマバス入浴 800円+税

本日もご覧いただきありがとうございました♪

Have a good weekend!!

ティナ & プーチ

Advertisements
Advertisements