Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

湘南のワンちゃんと入れるお店

湘南のわんちゃんと入れるお店。コピルアックさん

皆様こんにちは☺️

鎌倉の愛犬美容サロン

ティナズグルーミングのティナです!

今日の休日はトイプードルの17歳シニアのプーチくんと

おいしいコーヒーを頂きに 逗子のコピルアックさんにお邪魔しました。

場所は鎌倉側からの逗子マリーナ入口、

トンネルを抜けた左側にすぐある可愛いカフェ

コピルアックさんで美味しいコーヒーを頂きましたー😊👍

住所 〒249-0008 神奈川県逗子市小坪5丁目24−1

0467-24-6571

 

 

 

 

 

テラスのお席はわんちゃんと一緒にお邪魔させていただけます。

お天気が良い日は

ちょうど目の前に見事な富士山を見ることができます。

夕焼けもなんとも美しいです♪

目の前にある公園から見る江の島と富士山のコラボレーションは絶景

これぞ湘南!

なのです♪♪

そしてお店の看板犬、スタンダードプードルのララちゃんと

ビジョンフリーゼのプリちゃんがお出迎えしてくれますよ😊🙌

こだわりのコーヒーメニューはもちろん、

オーナー佳代子さんの作るお食事がまた美味しくておすすめです🙆‍♀️

今日はコーヒーをプランジャーで頂きましたので、お食事お写真無くてすみません😚

 

 

 

 

 

おっとりさんのララちゃん♪

 

 

 

 

 

まだ1歳のおもちゃで遊ぶの大好きなプリちゃん♪

 

 

 

 

 

居心地が良くて、つい癒されて長居してしまいます♪

これからの季節に大変おすすめです!

コピルアックさんでワンちゃんと癒しのひと時をお過ごし下さい♪

今日もお読み頂きありがとうございました♪

ティナ & プーチ

Advertisements
Advertisements