Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

マンツーワングルーミングサロンです

マンツーワングルーミングサロンです

こんにちは☺️

鎌倉ティナズグルーミングのティナです!

梅雨の間の晴れ間の有り難さを感じますねー😚

わんちゃん達ともお散歩出来るし嬉しいですよね!

さて、ティナズグルーミングは2004年にスタッフさんと一緒に路面店として鎌倉でスタートさせて頂き、

2013年からは、完全プライベートサロンとしてマンツーワン、つまり1対1の関係スタイルでの美容を行わせて頂いております。

本日は、何故私がプライベートサロンでサービスをご提供させて頂くことになったかをお話させて頂きます。

セキュリティービルの中で、
1わんちゃんだけということは、
美容中は他の方の出入りもありませんし、
他のわんちゃんが泣いてしまったり、怖がっていたり、逆に横でハッスルしたりというような、

つまり、気が散ったりしてしまったり、
ストレスになる材料を排除したスタイルなのです。

路面店の時に得た課題でした。

そして現在のティナズグルーミングは
マンツーわんスタイルとして生まれ変わり、

それらの課題は解決されました。

ティナもお客様にも、

またわんちゃんのご様子からも

ストレスの無い楽しい空間をご用意が出来ております。

ティナのグルーマーとしての経歴は
鎌倉で16年目、それ以前日本、シドニーでを含め美容させて頂きましたわんちゃんの頭数は、13440頭以上になります。

何年経っても変わらないこと。

それは、私に大切なご愛犬を預けて頂きますお客様へ、

ご不安やご不便なく、心からご満足頂ける美容のご提供が出来ているかの自問自答。

私の今現在の最大のパフォーマンスにて、ご対応させて頂きます。

ぜひご遠慮なくわんちゃんの美容に対し、理想やお願いごとも、お申し付けくださいませ☺️

最後に、マンツーわんスタイルの現場動画を

ご参考になりましたら嬉しいです。

本日もお読み頂きありがとうございました😊✨✨✨

Advertisements
Advertisements