Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

ご提案など

音楽×グルーミング

音楽×グルーミング

こんには♪

今日は音楽のお話です。

ワンちゃんに気分よく美容の時間を過ごしてもらいたいので、

ワンちゃんがご自宅でリラックスしている時間に流れている音楽を

おうかがいさせてくださいませ。

ロックでも

ポップスでも

クラシックでも

ジャズでも

ブルースでもどんなジャンルでも

ワンちゃんの美容の間中、その音楽を流させて頂きます♪

ワンちゃんのお気に入りのシンガーがいたらぜひお知らせくださいね♪

ティナズグルーミングには、

音楽アプリによってどんな音楽もご用意ができております♪

ちなみに、プーチ君も目が見えない不安からか、

音楽が無いときは不安でふんふん泣くのですが、

私がいつも聞いている曲をかけると、安心して眠ります♪

ワンちゃんと音楽。

今日もお読み頂きありがとうございました♪

ティナ & プーチ

Advertisements
Advertisements