Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

Emuシャンプーをご存じですか?

Emuシャンプーをご存じですか?

こんにちは!

今日はティナズグルーミングでワンちゃんに使用しているシャンプーの中の

EMUシャンプー(エミューシャンプー)についてお話をさせて頂きますね。

エミューはダチョウ科の鳥で、その大きな鳥から取れるオイルで、

古くからオーストラリアの先住民族、アボリジニに自然の万能薬として大切にされていました。

オーストラリアでは人のスキンケア用品としても沢山の製品がある中、

近年そのオイルからペット用シャンプーとして開発されています。

ティナズグルーミングでもワンちゃんの美容にも使用しております。

全部で5種類のシャンプーをご用意いたしております。

〇エミューシャンプー

〇ティーツリーシャンプー

〇アロエベラシャンプー 

〇ハーバルシャンプー

〇エブリデイシャンプー

 

ワンちゃんの皮膚の状態や季節に合わせて私が選別をさせて頂いておりますが、

その都度ご希望のシャンプーをリクエストして頂けますので、

ぜひお申し付け下さいませ。

 

ご自宅用にも販売中です。

全国への配送もOKです。(ヤマトの代金引換です。)

エミューオイルシャンプー 250ミリ ¥(2700)+税

ご注文は下記までどうぞ♪

電話 0467-25-3012

メール tinatina.ktt@gmail.com

 

Advertisements
Advertisements