Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

毎月ワンちゃんご飯レシピカードをご提供開始しました。

こんにちは♪

 

この2月から

その月の旬のお野菜を使った

わんちゃんお料理レシピカードをご提供開始しました!

今月のお野菜はキャベツです♪

 

このようにおそばや白米、パスタに合わせても

バランスの良い栄養素を摂取して頂けます。

レシピは18歳プーチ君に食べてもらったものをご提供させて頂きますが、

分量、アレルギー、などはそれぞれかと思うので、

是非ご愛犬に合わせて応用頂けたらと思いますが、

ご質問などありましたら、

なんでもご相談下さい。

さて

先日少しだけですが、ワンちゃんのカットの様子を動画にて公開させて頂きました。

 

こちらのHPをご覧頂いている皆様にも是非ご覧頂き、

プライベート空間でこんな風にゆったりとカットをさせて頂いていると

参考になれば幸いです。

わんちゃんのお手入れを初めてからもう20年以上が経過しております。

 

そのせいでしょうか、近頃はカットをしている感覚が

精神統一となっている事に気がつきました。

 

たとえば、お習字、座禅、などのような感覚でしょうか。

私にとって

無心になって、心を込めて集中している時間。

それがカットをさせて頂いている間の感覚です。

こんな感覚に気がついたのは最近ですが♪

 

そんな感じて、

是非ご覧頂けましたら幸いです。

https://youtu.be/j_PbSeEg41s

 

※ティナズグルーミングのYouTubeチャンネルでは

最新情報をご提供させて頂いております。

様々なお知らせや、企画や、18歳になったプーチ君への対応についてや

お料理好きな私ティナが考案しているわんちゃんレシピなどもご覧頂けますので、是非チェックしていただけましたら嬉しいです。

ありがとうございます。

ティナ&プーチ

Advertisements
Advertisements