Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

ご挨拶

6月も宜しくお願い申し上げます♪

6月も宜しくお願い申し上げます♪

こんにちは!

アッ!というまに

6月に入りましたね!!!

暑い毎日も続いて

わんちゃんにとっても過ごしにくくなりますので

私はすでにサロンでも自宅でも

既にドライ機能や冷房を使用する時間が出来ました。

皆様のご愛犬への湿度や気温管理も

ぜひ宜しくお願い申し上げます☆彡

特にシニアのわんちゃんは

体温調節がとっても難しくなっています。

ぜひご愛犬のご様子を見て辛そうではないかを確認していただき

快適な状態であるかのご確認を宜しくお願い申しあげます。

最後に

先日レイちゃんは

初めて電車に乗りました!

怖がることもなく、目的地まで無事に到着!!!

それから

先日サロンお向かいの「鎌倉青山」さんへ♪

お店様のHPです↓

https://udon.kamakuraseizan.jp/

私は美味しいおうどんとひつまぶしを堪能させて頂き
レイちゃんはご覧の通りおりこうさんでした~

今月もレイちゃんとたくさんの思い出を作りたいと思います♪

それでは素敵な6月をお過ごしくださいませ♪

Tina’s Grooming

ティナ プーチ レイチェル💓

 




Advertisements
Advertisements