Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

わんちゃんとお出かけ

レイチェルちゃん初海の家♪

レイチェルちゃん初海の家♪

先日3年ぶりの海の家に

お友達にお誘い頂き

レイチェルちゃんとお邪魔して参りました!

海の家で頂く生ビールは

どうしてあんなに美味しいのでしょうか!

3年ぶりだったので

なおのこと実感してしまいました♪

 

海の風を感じるレイチェルちゃん♪

美味しいお食事たち

 

 

大好きな赤ワインで乾杯!(お友達わんちゃんと)

このご時世ですので

営業時間は短縮されていましたが

暑さの引いた夕方でしたので

わんちゃんもはーはーにならずに過ごせますので

夕刻がおすすめだと思います♪

海の家はわんちゃん同伴させて頂けることが

とっても嬉しいですよね!

安心安全を意識しながら

ぜひ楽しい夏を過ごしましょう~

Tina’sGrooming

ティナ プーチ レイチェル






Advertisements
Advertisements