Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

わんちゃんとお出かけ

【わんちゃんと一緒】パンとエスプレッソと由比ガ浜商店

またまたわんちゃんと一緒に入店可能な素敵なお店が鎌倉にOPEN!

鎌倉でわんちゃんOKのお店様をお探しの方へ

いち早く鎌倉わんちゃん情報をお届けします!



鎌倉の何処にいつOPEN?

 

【パンとエスプレッソと由比ガ浜商店】
住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-10-5
定休日:水曜日

Tina
Tina
レイちゃん、8月11日OPENだって!

 

いかなくちゃだわよ~
レイチェル
レイチェル

 

Tina
Tina
Tina’s Groomingと同じ水曜日定休なのね
六地蔵界隈は水曜日定休が多いからね!
レイチェル
レイチェル
Tina
Tina
良く知ってるね!
だからTina’s Groomingも
水曜定休にしたのよね♪
この場所はティナママの
思い出の場所なんだってね?
レイチェル
レイチェル
Tina
Tina
そう、栄屋さんという酒屋さんだった場所で
いつもスタッフさんと皆で食べるおやつとか
買わせてもらったのよ♪
へ~、素敵にリニューアルされたってわけね!
レイチェル
レイチェル







Tina
Tina
美味しそうなパンやコーヒー!
裏庭がまた素敵ね!益々楽しみね
お友達わんちゃんもぜひ連れて行ってもらってね!
レイチェル
レイチェル

お店のHPはこちらです

 https://bread-espresso.jp/index.html



 

Tina’s Grooming

 

ティナ プーチ レイチェル

Advertisements
Advertisements