Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

お値段設定について

お値段設定について

こんにちは♪

マンツーワンのプライベート小型犬美容サロン

鎌倉ティナズグルーミングの

ティナとプーチです♪♪♪

 

今日はすっかり晴れて気持ちが良いです!

ワンちゃんも待ってましたのお散歩日和ですね!

ぜひ楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

 

今日は当サロンの料金設定についてご説明をさせて頂きます。

HP上にはトイプードルの料金設定と、その他犬種と分けさせていただいております。

犬種別に記載しない理由があります。

それは同犬種であっても骨格’(体型)や体重、ロングコート、スムースコートなど

本当に様々な違いがありますので、実際にワンちゃんのサイズや毛の状態、

さらには全身カットではなく、クイックカットとしてお受けする場合もあるので、

記載料金よりお安くなる場合もあるのです。

私は技術者として、しっかりと施術内容により金額を頂くべきだという考えです。

そして鎌倉で16年間グルーマーであり続けている技術料金設定

ワンちゃんのサイズや毛の状態により、施術にかかる時間や

使用するシャンプー、リンス、その他の材料の使用量、

ドライヤーなどの電気の使用時間、シャンプーの際に使う水道の使用時間。

 

そういったことで差額が出てくることをご理解頂けましたら幸いです。

私は技術者として、ご依頼頂く内容に不誠実があってはならないと考えております。

ぜひご理解頂けましたら幸いです。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

アメブロも更新中です♪

ティナのティータイム

 

ティナ&プーチ

 

 

Advertisements
Advertisements