Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

4月より価格改定のお知らせ

4月より価格改定のお知らせ

お客様各位

いつもティナズグルーミングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月1日より一部施術価格の改定のお知らせをさせて頂きます。

ティナズグルーミングはお客様に安心してご愛犬をお預け頂けますよう、最的な環境をご用意し、グルーミング経験、技術向上は25年以上にわたるティナが価格の維持を10年以上務めてまいりましたが、周知の通り、昨今の経費の高騰、加えて、開業から20年使用している、オーストラリア時代に出会った安心安全なシャンプー、リンスの商品価格とその輸入にかかる費用高騰に伴って、現行価格での維持が難しく、一部の施術価格を改定せていただきます。

日頃よりご愛顧頂いておりますお客様には、大変なご迷惑をおかけ致しますが、下記ホームページ記載の価格へ改定させて頂きます。

料金 – Tina’s Grooming

今後とも、お空のプーチくんに見守ってもらいつつ、ティナとレイチェルで皆様とご愛犬にご満足頂けるよう、努めて参りますので、諸事情を後賢察の上、ご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

重ね重ねになりますが、

今後ともTina’s Grooming をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

敬具

Advertisements
Advertisements