Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

わんちゃん用おせち受け付け開始致します✨

わんちゃん用おせち受け付け開始致します✨

こんにちは😊

鎌倉駅から徒歩5分

鎌倉駅からいちばん近い

わんちゃんのグルーミングサロン

ティナズグルーミングです😊

早いもので2020年、来年のわんちゃん用

おせち料理の受け付けを開始致しました😃

来年はネズミ年なんですね!

12の干支のスタート😃🎉

大切なわんちゃんも御家族とお祝いのおせち料理で1年をスタートいかがでしょう😊

紅白の2セットからお選び頂くか、

紅白両方もお買い求め頂けます☺️

紅セット  6800円 ➕消費税

白セット 6800円 ➕ 消費税

紅白セット 12000円 ➕ 消費税

 

※12月の店頭お引渡しにつき

消費税は10パーセントとなります。

いつも美味しいドットわん😋

スペシャルなお料理にわんちゃんも大満足間違いなしです❤

本日もお読み頂きありがとうございました!

 

ティナ and プーチ

 

 

 

Advertisements
Advertisements