Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

わんちゃんオリジナルダイエット計画書作成致します。

いつもティナズグルーミングをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度、獣医先生から減量の支持を頂いているわんちゃんで、

どのように減量したらよいか、ご不明の方へ向け

オリジナルの「ダイエット計画書」をおつくりを開始致します。

特徴といたしましては、身体に無理がなく、健康を維持しながらの体重減少が出来、

確実に目標体重を目指す数字を出させて頂くものです。

この計画の数値は

安全なペースでの減量ですので、健康を維持しながらリバウンドもしにくく

大変おすすめなダイエット方法です。

市販のフードならば、1日の必要摂取カロリーと共に、

1日に食べてもらうグラム数も出します。

手作り食ならば、このカロリーのお食事を毎日あげてもらいます。

オプショナルでオリジナルレシピのお作りも致します。

さらに、これを続ければ、何週間後(何か月後)に目標体重になるという数字も出すことで、

ゴールが見えて、やる気にもつながり、とてもお役にたつ計画書です。

※あくまでも持病が無く、獣医先生からの減量のご指示があったわんちゃんの場合のみとなりますので、宜しくお願い致します。

 

※ダイエットの期間サポートをするものではなく、数値を出すまでのご提供です。

(ご質問などはお気軽に電話、メールから回答させて頂きます。)

 

「ダイエット計画書」 料金 1件 1500円 + 消費税

オプション 「オリジナルレシピ」1件 1000円 + 消費税

ご依頼はホームページからメールにて

下記項目にご記入の上お願い申し上げます。

(コピペ頂くと簡単です)

1オーナー様ご氏名

2送付先ご住所

3お電話番号

4わんちゃんの犬種

5お名前

6年齢

7性別

8去勢または避妊済みかどうか

9現在の体重

10目標体重

11減量中の食事が市販のフードの場合は製品名、裏に書いてあるME(〇〇kcal/100g)の〇〇数値をおご記入下さい。または写メを添付願います。

手作りごはんの場合には「手作り」とご記入願います。

12 かかりつけの動物病院名

「オリジナルレシピ」ご依頼は下記追記願います。

1ご愛犬は今まで病気をされたり手術をされたりしましたか?あればご記入願います。

2 1日のお散歩の回数と時間を教えて下さい。

3 家の中でのご様子を教えて下さい。(活動量を知らせてください)

①家でも遊んでいることが多い ②だいたい寝ているかじっとしている。

4 食べ物アレルギーなど、食べられない食材はありますか?使わないでほしい食材もあればご記入下さい。

5 ご愛犬が好きな食材はありますか?または好きな調理法(焼く、煮る、蒸す)

あればご記入下さい。

6ご愛犬の食事に関して、お悩みはございますか?

 

あればご記入願います。

※現在市販のフードの場合には、その製品名をお知らせ願います。

 

以上がご質問内容となります。

。お支払い方法は現在事前銀行振り込みのみとなります。お振込み先はご依頼確認メールに記載させていただきます。

 

ユーチューブにてご説明をさせて頂いております。

https://youtu.be/xN8kpsr6mD4

よろしければぜひご覧くださいませ。

 

それでは、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございます。

ティナ@愛犬美容師×ペットフーディスト

ティナ&プーチ

 

 

 

 

 

 

Advertisements
Advertisements