Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

Tina’s Grooming公式アプリ リリースのお知らせ。

Tina’s Grooming公式アプリ リリースのお知らせ。

いつもティナズグルーミングをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度Tina’s Grooming公式アプリをリリースさせて頂きました!
日頃の感謝の気持ちをしっかりとお伝えしてゆきたくて、
このアプリによっていつもご利用下さる皆様に、
より便利にご利用頂きたくて、アプリをリリースとなりました。
〜ご利用頂ける内容〜
スタンプ機能

今までのポイントカードからアプリのスタンプ機能に変わります。

スタンプは今まで同様、エステご利用時とお買い物に加え、

アプリ限定でご来店の度に1スタンプを贈呈させて頂きます!

スタンプが貯まればお知らせが通知され、満了特典の金券クーポンが発行されます。

ご来店履歴機能

次回ご予約日が登録され、前日にはプッシュ通知をお届け致します。

お手持ちのIPHONのカレンダーやリマインダー機能に動機が出来ます。

タイムライン機能はカレンダーからお好きな日にお写真や文章を打ち込む事が出来る、当サロンがとっても気に入っている機能です!

ご自身で打ち込みはもちろん、ご来店頂きました際には、わんちゃんの可愛いお写真をタイムラインに送付させて頂きます♪

リクエスト予約

◯ご希望日時その他情報を送付頂きまして、

こちらからメールにてご返信をさせて頂きまして、ご予約完了となります。

アプリ限定クーポン発行 

Tina’s GroomingのSNSがアプリ内に集結!

アメブロ、ツイッター、YouTube、ホームページがアプリに集結して

よりご覧頂き易くなりました。

ネットショップでもスタンプを貯めて頂けます!

◯サロンの商品をネットにて全国何処からでもご購入頂けます。

コメント欄にアプリ会員番号をご記入頂くと、スタンプを貯めて頂けます!スタンプがたまれば、ネットショップでご利用頂けるお得な特典をプレゼント!

入荷した商品は随時更新されますので、是非ご期待下さいませ!

などなど♪




まずは是非ダウンロード頂きまして、実際にご覧頂きご利用頂けましたら幸いです!

ご来店の際に改めてご説明もさせて頂きますので、ご質問などご遠慮なくどうぞ!

ティナズグルーミングは新しい生活様式で、安心してご愛犬との素敵なプライベートのお時間をお過ごし頂ける場をご提供して参ります。

今後とも、何とぞ宜しくお願い申し上げます。

 

Tina’s Grooming

代表 ティナ

 

Advertisements
Advertisements