Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

ご挨拶

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

大変遅くなりましたが

2020年もティナズグルーミングを

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

新春企画と致しまして

美容にてご来店下さる皆様に

縁起の良い

白河だるまをプレゼントさせて頂いております♪

YouTube動画にて詳細をご覧頂けますので

是非ご覧頂けましたら嬉しいです♪

https://youtu.be/VrFnh2dgFPs

まずは本年も皆様とわんちゃんが健康で笑顔いっぱいな1年となりますように。

今年もティナズグルーミングは笑顔になれるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

今日は鎌倉に初雪が降っていますね♪

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ☆☆☆

ありがとうございます♪

 

ティナ&プーチ

Advertisements
Advertisements