Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

ご提案など

夏にひんやり冷たいごはん!

夏にひんやり冷たいごはん!

こんにちは😃

ジメジメとする日が続き、

かと思えばかーっと真夏のように晴れたり☀

このような気圧の変化は

わんちゃんは人よりも敏感に感じ取りますので、

体調を崩さないかご心配になられますよね😌

プーチも特にシニアになってからは

梅雨の時期

窓を空けていて

私は暑くも感じていない時

急にはーはーと辛そうにした事があり

慌ててエアコンの除湿を付けました🙌

このように

いつもと違う変化はございませんか?

もしかすると食欲も落ちてしまったわんちゃんもいらっしゃるのではありませんか?

いつもは食べてくれるのに、

食べてくれないのは、本当に心配ですよね。。

そんな時に

今日は、私のおすすめ、

ひんやり冷やして、ツルっと食べやすく

しっかり栄養も取れるレシピを

ご紹介させて頂きます❣️

ご参考になれば幸いです☺

 

nbsp;

 

わんちゃんのお手入れでご来店の際

日頃のわんちゃんのお食事の困った😥など

是非ご遠慮無くご相談下さいね☺

私たちもわんちゃんも、来る夏に向けて栄養をしっかり取って
楽しく元気に夏を過ごしたいですね!!!
ティナ@愛犬美容師×ペットフーディスト 
ティナ&プーチ




Advertisements
Advertisements