Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

イベントのお知らせ

わんちゃん撮影会を行いました♪

わんちゃん撮影会を行いました♪

こんにちは

ティナズグルーミングのHPをご覧頂き誠にありがとうございます
先週末は、今回で3回目の
毎回大好評を頂いております
写真家 秋元良平氏によります

「わんちゃん想い出フォト撮影会」

にて

ティナがアシスタントをさせて頂きました珞
更に
ティナズグルーミングとして
わんちゃんへの可愛いチョーカーや
スカーフ、おりぼん、
レンタル衣装などのご提供にて
ご協力をさせて頂いております。
秋元良平氏は
「盲導犬クイールの一生」
のカメラマンとして、素晴らし作品とともに
クイールちゃんを通して
私たちに盲導犬について伝えて下さいました。
数年前から秋元氏のライフワークとして
「わんちゃん想い出フォト撮影会」
として
全国でわんちゃんの撮影会を行っていらっしゃいます。
ここ鎌倉では
鎌倉のわんちゃんトレーニングとホテル
「BRAVO DOG」さんにて
毎回ご好評でご
1日8組限定ですが
ご予約があっというまに埋まってしまう状況です。

 

次回は9月に既に開催予定なのですが
既にお待ちのお客様が優先となりまして
告知が出来るかは解りませんが
今後ご希望の方は
お伝え頂けましたら
優先的に撮影の枠を確保致しますので
ティナズグルーミングまでご連絡下さいませ✨

 

 

秋元氏とティナズグルーミングの繋がりは
2006年から始まります。
プーチがまだ4歳の時に
最初に撮影をして頂き
2019年、17歳になったプーチも
撮影をしていただきました。
17歳のプーチの撮影は
とにかくじっと出来なくて
なかなか大変な状態での撮影にもかかわらず
ご対応頂けて
心から感謝致しており
お空に行ってしまった今
秋元氏に撮影して頂けて本当に良かったと
思っております。
私が自分で撮影しているお写真とは
ひと味もふた味も違い
眺めるたびに
撮影の時の想いでや
プーチのかわいらしさなどから
愛おしさやいろいろな感情が溢れて来ます。
4歳と17歳。
ライフステージによって変わる雰囲気など
いつも一緒だとわかりにくいのですが
今こうして眺めることで
様々な想いがあふれて来ます。
大切な宝物となりました
この想いが
この撮影会にお手伝いさせて頂く事への
意味であります。
それぞれのオーナー様が
大切なご愛犬を思う気持ちを私は想い
その瞬間しかない
ライフステージごとの
素晴らしい1枚を
想い出を
作って頂けるお手伝いが出来て
とっても光栄です。
一瞬を切り取る。
その1枚の裏には
それぞれのわんちゃんとオーナー様のストーリーが生まれます。

今日もお読み頂き
誠にありがとうございました
ティナズグルーミング
ティナ&プーチ




Advertisements
Advertisements