Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

日記

看板娘レイチェルちゃんの現在は

看板娘レイチェルちゃんの現在は

こんにちは❣

いつもティナズグルーミングをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございます♪

今日はタイトル通り

繁殖犬だったレイチェルちゃんを昨年11月にお迎えしてから

4か月弱過ぎましたので

レイちゃんの様子をご覧頂きたいと思います♪

2歳ということはわかっていますが、

残念ながらこの世に生を受けた日時は不明です。

表情がこんなに変わりました!!!

左は昨年11月、サロン出勤初日のレイちゃんで

右は数日前にサロンのソファで撮影を致しました。

カットも多少違うとはいえ

こんなにも違う表情を私も嬉しく思っています‼

レイちゃんはとても運動神経がよろしくて

お耳はショートがお似合いです♪

今ではご来店下さいますママ様パパ様、わんちゃん達と

同じ空間でご挨拶もちょっとの時間ではありますが

出来るようになってくれました♪

ラッティー君とレイちゃん (ラッティーくんありがとう!)

 

お会計時には私に甘えて来たり

この時はマリンちゃんのママ様が

レイちゃんが甘える姿を可愛いと撮影下さいました♪

 

嬉しいです♪

マリンちゃん、ママ様ありがとうございました♪

わんちゃんのトリミング中は

レイちゃんはサロンにおいてある彼女のクレートで

終わるまでおねんねしてくれるおりこうさんです!

まるでお空のプーチお兄ちゃんが

レイちゃんに教えてくれているようで、

最初からちゃんと出来る子で関心しています。

プーチありがとう!

レイちゃんありがとう!

 

最後に

先日レイちゃんにも

逗子のマリブファームでディナータイムに付き合ってもらいましたお写真です♪

 

 

この時はレイちゃんのカフェマットを持参して

いつもまにかちゃんとおねんね。

レイちゃんは人にもワンちゃんにも吠えない

ご挨拶はちょっとまだ知らない人やわんちゃんは緊張する事もあります。

人間社会は2歳まで経験しなかったのに

たった4か月での進歩に感動します。

最初は家でもクレートばかりで過ごしていたし

様々な面で

保護犬ちゃんを迎え入れるには

しっかりと覚悟をする必要があると改めて実感致しました。

今のレイチェルちゃん、

ご来店下さいます皆様やわんちゃん達からの

暖かな愛情に触れさせて頂けること

お友達ママ様パパ様、わんちゃん達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

レイちゃんは

 

しっかりとプーチ営業部長から

そのバトンを引き継いてくれました。

プーチ改めてありがとう!

今もいつもいつも想っています。

どうぞ皆さま

 

これからも

レイチェルちゃんと

ティナズグルーミングを

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

またアメブロにも

様子を書いていきたいと思います。

YouTubeでもレイちゃん頑張ってくれています。

日々のお客様わんちゃんのお写真は

インスタグラムで更新中です!

ぜひそちらも宜しくお願い申し上げます♪

ティナズグルーミング

ティナ プーチ レイチェル

 

 

 




Advertisements
Advertisements