Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

わんちゃんと入れるお店ご紹介

目の前に素敵なホテルとレストラン♪近隣のわんちゃんと入れるお食事処もご紹介!

目の前に素敵なホテルとレストラン♪近隣のわんちゃんと入れるお食事処もご紹介!

もうすぐOPENされるようですね!(4月27日のようでございます)

Tina’s Groomingの道を挟んだまさに目の前!

ガーデンも美しいホテルとレストランがもうすぐOPEN♪

 

1Fレストランはなんとテラス席ではワンちゃんも一緒に

おうどんを主とした和食をご提供くださるそうです!

 

私もレイちゃんと近いうちに伺おうとワクワク♪

サロンからも素敵なグリーンやお花を眺める事が出来て

思いがけず素敵な景観を頂けて感激です♪

公式サイト

https://www.kamakuraseizan.jp/

ご愛犬のトリミングの間に

ぜひご覧になってみてくださいね!

トリミングが終わってから

そのまま目の前でおうどんと和食をご堪能下さいませ♪

先日レイちゃんとお邪魔させて頂きました♪

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/du3qtdZgxSQ?feature=share

もちろん、サロンの1階の大人気

あかりダイニングさんでも

トリミングお待ちの間に

美味しくてボリュームたっぷりなお食事を

お楽しみくださいね♪

やはり人気の

麻婆豆腐屋さん

かかん

さんもサロンの2件並びです♪

その他にも、鎌倉西口界隈を

ぜひお楽しみくださいませ。

最後に、Tina’s Groomingから徒歩でいかれる

わんちゃんと入れるお店のおすすめをご紹介です!

 

店内入店OK

スペアリブとビールが美味しい!バーチーズさん

世界各地のお料理がボリューム満点で美味しい!ワンダーキッチンさん

ガーデンやテラス席

木々に囲まれ気持ちの良い空間!富岡ハムや鎌倉ビール、美味しいグラスワイン!旬の鎌倉野菜を楽しめます!ガーデンハウスさん

チーズ専門店で美味しいお酒とチーズを頂けます!ポルタムさん

これから暖かくなるので
引き続き基本的なコロナ感染予防しながら

ぜひご愛犬と楽しいひと時をお過ごしくださいね!!!

ティナ プーチ レイチェル

 




Advertisements
Advertisements