Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

お知らせ

拾い食いに改めてご注意願います。

拾い食いに改めてご注意願います。

先日信じられないニュースが!

神奈川県 座間市にて

わんちゃんのお散歩中の路上に

針のささったさつまいものスティックタイプのフードが点々と置いてあり

それを食べてしまったわんちゃんは

お腹を切開して手術でそれを摘出して

入院をしているという内容でした。

そんな恐ろしい事をする人間が存在するのですね。

食べてしまったわんちゃんのご回復を心より祈念致しております。

そして

こんな事が二度と起こらないことを願うばかりです。

まだ犯人が捕まらないようですし

真似をしようとする人も居るかもしれません。

普段からお散歩ではお気をつけていらっしゃるとは思いますが

更に注意を払って参りましょう。

私も食いしん坊レイちゃんを

しっかり守って参ります。

特に今は日が沈んでからのお散歩が増えます。

路上の様子がはっきり見えませんので

暗闇ではライトなどで照らすなど

必要かもしれませんね。

夏になり、わんちゃんにとっては辛い時期ですが

併せて温度管理もしっかりしたいと思います♪

 

Tina’s Grooming

ティナ プーチ レイチェル




Advertisements
Advertisements