Tina's Grooming

トイプードル等の小型犬 美容サロンならティナズグルーミング|鎌倉駅徒歩5分

わんちゃんと入れるお店ご紹介

Tina’s Groomingのすぐそこ!わんちゃんと入れるスープとパンのお店がNEWOPEN !

Tina’s Groomingのすぐそこ!わんちゃんと入れるスープとパンのお店がNEWOPEN !

こんにちは♪

当サロンの目の前にOPENされた

鎌倉青山さんに引き続き

またまたすぐそこに

テラス席わんちゃんOKの

スープとパンのお店

【PLUSOPLE】プラスプレ

さんが7月7日にオープンされました♪

鎌倉市御成町14-1 御成ビル 1F

HPhttps://plusouple.jp/contact/

こうしてわんちゃんとお邪魔させて頂ける素敵なお店が

続々とOPENする御成町💓

しかも当サロンから徒歩数分でという事

とっても嬉しくて幸せです♪

ぜひ皆様も

ご愛犬とお散歩や

当サロンをご利用の際にも

お立ちより下さいね♪

毎日暑いですが

わんちゃんも私たちも

栄養、水分をしっかり取って

乗り切りましょうね!

Tina’s Grooming

ティナ プーチ レイチェル

 




Advertisements
Advertisements